2006年08月27日

ペットホテルの下見に行きました

今日はペットホテルの下見に行きました。

実はとっても安いペットホテル見つけたんです

ぴかぴか(新しい)なんと一泊3500円ぴかぴか(新しい)

大型犬(もちろんピレネーであってもこの驚きプライス)の
ペットホテルとしてはかなりお安いと思います。

だから、実際どんな場所なのか見に行ったんです。


とてもいいところで
この辺では珍しく大型犬のドックランもありました。
しかも経営なさっている方が
ピレネー好きで4匹もピレネーがいました。

ふくちゃん
DSCF00341.jpg  

大ちゃん
DSCF00241.jpg


同じ犬種にあうのはなかなかないMAXは少々びっくりして
いましたがとても楽しそうでした。
今までは、なかなか預ける場所がなくて遠出できなかった
んですが、今度からもし何かあった際は是非利用したいな
と思っています。

また、なかなか同じ犬種がいないので
MAXのお嫁さんはあきらめていたのですが
色々お話を伺ったら、お嫁さんも紹介していただける
との事。なんか今日はとても充実の一日でした!!!








posted by max mama at 20:36| Comment(2) | TrackBack(2) | 今日の愛犬max | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
とっても安いペットホテルですね。
実は私のところもペットホテルの営業許可を取ってあって、(ボランティアのメンバーのワンちゃんに限り)お預かりしています。
でも、大型犬は¥4,500です。
本当にピレが好きなオーナーさんらしいですよね。
そのオーナーさんにお会いしたいとおもいました。

Posted by MAX at 2006年08月29日 14:13
追伸
MAXくん
とてもかわいいよ。
うちのピレも見てくださいね。
ピレらしくないのです。 では、
Posted by MAX at 2006年08月29日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: グレート・ピレニーズ 原産国- フランス- 各団体のスタンダード及び分類-|} グレート・ピレニーズはピレニアン・マウンテン・ドッグともよばれる犬の一種で、大型犬である。この犬種のあらまし伝統..
Weblog: 犬を知るサイト
Tracked: 2007-10-02 07:20


Excerpt: グレート・ピレニーズ 原産国- フランス- 各団体のスタンダード及び分類-|} グレート・ピレニーズはピレニアン・マウンテン・ドッグともよばれる犬の一種で、大型犬である。.wikilis{fo..
Weblog: ペットでボン!ドッグ編
Tracked: 2007-10-15 21:27




×

